深層心理のメカニズムから変えていく、究極のセルフマネジメント

 

これからの時代を作る人のもっとも重要な力は、自分に向き合う力 = 内省力 です。
クリアーな思考、クリエイティブな発想、そして圧倒的なヴィジョンは、ここから生まれてきます。

行動ややり方の変革だけでも、確かに変わるところは変わります。
けれど、もっと根本的に、ダイナミックに、変わりたい未来像があるのなら。

その時こそ、自分という人間を動かしている中枢である、心のメカニズムに取り組むことです。
そのレベルからの自己探求・自己理解が、究極のセルフマネジメントとなります。

大塚彩子はその道のりのナビゲーションとお手伝いをします。

心の深みへ降りて、心の真実をつかんだ分だけ
自分の器が広がり、視野が広がり、自然に新しい行動ができるようになります。
それによって、全く新しい現実が拓かれていきます。

無意識にかけていた心のブレーキ
非合理なメカニズムで動いていた思考パターン

それが私たちの無意識下に潜んでいる「ビリーフ」というものの集合体です。

そのビリーフをリセットしていくことで、流れの滞ったところに勢いを取り戻すことができます。

本当に望んでいたこと、やりたかったことを思い出すことができます。

ビリーフをリセットして、まだ見ぬオンリーワンのヴィジョンをこの世界に実現していきましょう。

たくさんの人の幸せのために、その命を燃やしていきましょう。

はじまりは、あなた自身の心です。

ビリーフリセットとは?

 

こんな方におすすめです

経営者・ビジネスマンの方

  • 会社やチーム/プロジェクトの場を活性化させたい
  • リーダーとしての器を広げて、もっと業績を上げたい
  • もっと信頼される人になりたい
  • なんとかしたい苦手な人間関係がある
  • 部下・社員の人間性を理解して活かせるようになりたい
  • なぜか社員・部下がついてこない、辞めてしまう
  • やりたいことがなかなか実現できない
  • 心から湧き上がる理念・ヴィジョンを描きたい
  • 圧倒的なヴィジョンを描いて実現し、世界貢献したい
  • 仕事最優先で進んできた人生に疑問を感じはじめた
  • 今の仕事で本当にいいのか迷っている
  • 人生の転機が来たと感じる
  • 仕事はよいが、プライベートには自信を持てない
  • 家族との関係をなんとかしたい
  • 子供が不登校になり、どうしたらよいかわからない
  • ずっとひっかかっている過去の出来事がある
  • 本音を話せる人がいない
  • ストレスは自分一人で抱え込むしかない

個人事業主・クリエイターの方

  • 自分の方向性がこれでよいのか不安になる
  • 人に譲りすぎて自分を主張できない
  • 値段やお金の話がなかなかできない
  • 自分の判断や決定に自信が持てない
  • 自分の技能や知識に自信が持てない
  • 他人と自分を比べて妬みや不安にかられる時がある
  • ブログ/SNS等の情報発信が大事と思うが、苦手意識がある
  • 家族とのコミュニケーションに問題を感じる
  • 今の仕事に限界感や潮時感を感じる
  • 同業者にも一般の人にも言えない悩みを一人で抱えることがある
  • 悩みがあるとは見られたくないし、知られたくない
  • 新しいアイディアや方向性を見いだしたい
  • 本当にやりたいことや未来のヴィジョンを心の奥から汲み出したい
  • 自分だからこそできるオリジナリティ、天命・使命をみつけたい